無料メール講座を作りました!【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。
 
久しぶりの更新となります。
 
すっかり寒くなってきました。
みなさま、元気にしていますでしょうか。
 
3連休という方も沢山いらっしゃると思います。
私は3連休もお陰さまでセッションが続いております。
 
セミナーを毎月開催しておりますが、
とってもありがたいことに
東京以外でも開催してくださいという
リクエストをいただいております。
 
今のところその予定はないのですが、
少しでもリクエストにお応えしたいと思いまして、
無料のメール講座を作成しました。
 
私がお伝えしている勉強方法の内容をまとめたものです。

内容は、こちらです

 

【第1回】 あなたは資格の勉強で
      こんな間違いをしていませんか?

  多くの人が知らずに間違えてしまっている

  不合格勉強法の代表的なものについて、みていきます。

  あなたは資格合格への落とし穴にはまっているかも
  しれません。それを確認していきましょう。

 

 

【第2回】 多くの人がハマってしまう、
                   5つの不合格パターンとは?

 

  真面目に一生懸命取り組んでいる人ほど、

  陥ってしまっている合格がどんどん遠ざかる
    不合格勉強法5つのパターンをお伝えします。

 

 

【第3回】 資格試験に最短合格するための
                   たった一つの秘訣とは?

 

  資格試験に最短合格するための
  たった一つの秘訣をお伝えします。
  これを身につければ、合格せずにはいられない
  という状態になります。

 

 

第4回】 戦略的に勉強の質を高める方法!

 

  毎日の生活の中で、勉強ばかりしていられない
  という方がほとんどだと思います。
  その忙しい毎日の中で、 いかに少ない時間で、

  合格を勝ち取るための効率的な勉強できるかが
  ポイントです。
  そのためには、勉強の質を上げる必要があります。

  その秘訣をお伝えします。

 

 

【第5回】 楽に勉強量を増やす秘密のテクニック!

 
  最短合格のためには、勉強の質を上げただけでは
  不十分です。
何と言っても勉強量を増やすことが
  大事です。
ただ、単に勉強の量を増やせば良い
  というものではありません。

 

      効率的な増やし方があるのです。
  その方法をお伝えします。

 

【第6回】 自然と勉強を続けられる
                   ちょっとしたコツとは?

 

       意志の力に頼って勉強が続かなかったことは
  ありませんか?意志の力は弱いものです。

       意志の力に頼らずに自然と勉強ができてしまう
       秘訣をお伝えします。

 

 

 

【第7回】 合格できた!その先へ・・・
      資格取得が一つのきっかけとなり、
       人生が自分が想い描いている方向に動いています。

       私の資格取得後の想いやキャリアについて、お話しいたします。

 

 
 
ぜひ感想をお聞かせください。
 
それでは、3連休も残り1日ですが、
充実した1日をお過ごしくださいね

 
【7日間無料メール講座】
「難関資格試験もスイスイ勉強が進む!最短合格勉強法」 
  >>ご登録はこちらです


【11月のセミナーのご案内】
 11月のセミナーを追加しました

『やる気に関係なく自然と勉強ができる
   短期合格らくらく勉強法セミナー
     ~働きながら9ヶ月で
   社会保険労務士試験に一発合格した

       本質的な学習メソッドをたったの2時間で
   学べます~』


 11/8(土)  13:00~15:00(原宿)
 11/15(土)13:00~15:00(田町)残席1名

        >>ご案内・お申込みはこちらです!  

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
みなさんの応援をよろしくお願いします。
 

 


 
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー