『不思議です・・・【ご相談者様の声】』 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。
 
 
先日は、試験が一段落したクライアントさんとの打ち上げをしました。
お互いの今後の人生について話すなど
初対面とは思えなくらい濃い時間になりました。
向上心のある方ばかりで、素晴らしい時間になりました
 
 
ここのところ、
資格試験を受けようかどうか迷っているという方の
ご相談を受けています。
 
 
先日、来年の国家試験を目指そうかどうか迷っているという
ご相談者様のセッションを行いました。
 
 
ご相談者様からセッションの感想をいただきました。
 
ここから↓
 
 
「正直(自分のことを話すのは)恥ずかしかったです。
でも、不思議です。久しぶりにぐっすり眠れました。」
ここまで↑

 
セッション後は、やっぱりどうしても来年に国家試験に挑戦したいという自分の気持ちに正直になることができていました。
 
 
来年の試験のことなど、将来のことを考えていて
なかなかここ最近は良く眠れなかったとのことでしたが、
『決意』したら、心がスッキリされて
前に進むことができたのですね。
 
 
頭だけで考えていても分からない時には、
自分の心に耳を傾けて何を求めているのかを
聞いてみてくださいね。
 
 
そして、
『決意』をしてみてください。
 
決めると、行動に移すことができます。
 
頭と心の整理をして、決意して、
悩んでいる時間を減らしていき、
行動に移してみましょう。
 
決意の仕方は、
 
「自分の人生が良くなるなら、それをやるぞ!」
 
です。
 
やってみてくださいね!

 

【7日間無料メール講座】

 

 

働きながらわずか9ヶ月の勉強で社労士試験に合格した本質的な難関試験勉強方法とは?

「時間がない、、、」「モチベーションが続かない、、、」から脱出し、難関資格試験の勉強もスイスイ進む!最短合格勉強法を公開中! 
 

 

 

 登録は、こちらをクリック↓
「難関資格試験もスイスイ勉強が進む!
 最短合格勉強法」

 

 
 
【無料メルマガ】
「難関資格試験もスイスイ勉強が進む!最短合格勉強法」 
  >>ご登録はこちらです


【9月・10月のセミナーのご案内】
 9月・10月のセミナーを追加しました

『やる気に関係なく自然と勉強ができる
   短期合格らくらく勉強法セミナー
     ~働きながら9ヶ月で
   社会保険労務士試験に一発合格した

       本質的な学習メソッドをたったの2時間で
   学べます~』


   9/6(土)  13:00~15:00(池袋)満員御礼
 9/17(水)19:00~21:30(八丁堀)
 9/20(土)13:00~15:00(田町)
 10/7(火)19:30~21:30(池袋)
 10/18(土)13:00~15:00(横浜)


        >>ご案内・お申込みはこちらです!  

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
みなさんの応援をよろしくお願いします。
 

 


 
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー