『短期合格らくらく勉強法セミナーの感想』をいただきました! | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

 
難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。
 

週末は、どのように過ごされましたか?
 
 
 
行政書士や宅建、ネットワーク系の資格など、
直前期の方は、一生懸命に
勉強をされていらっしゃることと思います。
 
 
私は、週末はセミナーや
学習法のコンサルをしておりましが、
仕事の合間を縫って、
両親や祖父と一緒に食事をしました。
 
 
私が最近心がけていることは、
親孝行で、両親が元気なうちに
一緒に過ごせる時間を増やしたいと
思っています。


と言っても、実家にいくと
私の方がお世話になりっぱなしで、
あれやこれやと至れり尽くせり。
帰りには食べ物やら何やら
大荷物でいつも帰ります。
親はありがたいですね。


91歳の祖父も今年の夏は、
いつもの夏よりも元気で、
本当に良かったです。


さて、土曜日は、お陰さまで満員御礼で、
「短期合格らくらく勉強法のセミナー」を
開催させていただきました。
 
 

 

 
(こちらは以前のセミナーの写真です)
 
 
今回も社労士、司法書士、中小企業診断士、
英語、フランス語など、
バラエティーに富んだ資格試験の
方々にお集りいただきました。
 
 
 
ご参加いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました^^
 
 
 
セミナーの感想の一部を
ご紹介させていただきますね。
 
^^^^^^^^^^^^^^^
7STEPが良かったです。
7STEPは使えると思いました。
みんな真剣なところが凄かったです。
40代男性 F.H様
^^^^^^^^^^^^^^^
とても分かりやすくて良かったです!
具体的なヒントがいただけました。
40代女性 S.A.様
^^^^^^^^^^^^^^^
いくつかの具体的な勉強方法や、
方法論が聞けて良かったです。
とても良い内容でした。
ありがとうございました。
40代男性 U.H様
^^^^^^^^^^^^^^^
自分の実践できていない方法、
試してみたい方法があったので、良かったです。
色々な勉強をされている方がいて、
悩みの種類も色々あり、
共通してできる勉強方法だなと感じました。
30代男性 M.Y様
^^^^^^^^^^^^^^^
かなり中身の濃い内容でとても良かったです。
もう少し具体的に学習法が聞きたかったです。
ありがとうございました。
50代男性 K.K様
^^^^^^^^^^^^^^^
 
セミナー中にワークをするのですが、
「試験勉強の悩みを普段話せないので、
他の方と試験の悩みを話せて良かった」
というお話も毎回いただきます。


私は、このようなお悩みを聞いて、
その方がまず一歩でも、
行動に移してもらえること

喜びです。


試験勉強ばかりに時間をかけるのではなく、
試験勉強は、短期で終わらせて

家族と一緒に過ごす時間だったり、
仕事にもっと打ち込んだり、
など、その方がやりたいことや
目指していることに
時間を費やしていただけるように
短期合格のサポートさせていただけることに
大変やりがいを感じています。

セミナーで何かヒントを得るだけでなく、
行動に移していっていただけたらと思います。


 

【7日間無料メール講座】

 

 

働きながらわずか9ヶ月の勉強で社労士試験に合格した本質的な難関試験勉強方法とは?

「時間がない、、、」「モチベーションが続かない、、、」から脱出し、難関資格試験の勉強もスイスイ進む!最短合格勉強法を公開中! 
 

 

 

 登録は、こちらをクリック↓
「難関資格試験もスイスイ勉強が進む!
 最短合格勉強法」

 

 
【無料メルマガ】
「難関資格試験もスイスイ勉強が進む!最短合格勉強法」 
  >>ご登録はこちらです


【9月・10月のセミナーのご案内】
 9月・10月のセミナーを追加しました

『やる気に関係なく自然と勉強ができる
   短期合格らくらく勉強法セミナー
     ~働きながら9ヶ月で
   社会保険労務士試験に一発合格した

       本質的な学習メソッドをたったの2時間で
   学べます~』


   9/6(土)  13:00~15:00(池袋)満員御礼
 9/17(水)19:00~21:30(八丁堀)
 9/20(土)13:00~15:00(田町)
 10/7(火)19:30~21:30(池袋)
 10/18(土)13:00~15:00(横浜)


        >>ご案内・お申込みはこちらです!  

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
みなさんの応援をよろしくお願いします。

 

 


 
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー