試験前日・当日も最後の最後まで粘る!【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

 
難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。
 
明日は、いよいよ社労士試験ですね。
 
社労士受験生は、今日は最後の詰めをされることと思います。
 
今まで、頑張ってきた成果が発揮されることでしょう。

 
 
 
自分を信じて、
最後の最後まで粘って粘って、
勉強を続けてくださいね。
 
 
 
 
私自身も前日は、
スーツケースの中に
全科目のテキストを持って
予備校の自習室に籠って勉強をしました。
 
最後の見直しをし、
問題を解いていたところ、
厚生年金法がなかなか解けない。
 
前日にも関わらず、
分からないところがまだまだある!
 
夕方になって、
一問一答の過去問を必死に解いていました。
 
そして、安全衛生法も
まだまだ暗記しきれていないところもある!
 
これも必死になって、暗記をしていました。
試験当日も暗記をしていました。
 
何とそれが試験に出ました!
 
とにかく1点1点に繋がるように
最後の最後まで諦めないことです。
 
 
最後まで合格に執着し、
諦めなかった人が
合格を手に入れます!!
 
 
明日の試験で、
力を発揮してきてくださいね。
 
今日も1日集中して、勉強しましょう!
 
【夏休みキャンペーン】
続々とメールをいただいております!!


もし、勉強方法で疑問点があれば
遠慮なくメールでご連絡ください。

2往復まで無料でアドバイスさせていただきます

2014年8月23日(土)までです!

こちらまでご連絡ください。

oyuki.yoko@gmail.com


 

【7日間無料メール講座】

 

 

働きながらわずか9ヶ月の勉強で社労士試験に合格した本質的な難関試験勉強方法とは?

「時間がない、、、」「モチベーションが続かない、、、」から脱出し、難関資格試験の勉強もスイスイ進む!最短合格勉強法を公開中! 
 

 

 

 登録は、こちらをクリック↓
「難関資格試験もスイスイ勉強が進む!
 最短合格勉強法」

 

 
【無料メルマガ】
「難関資格試験もスイスイ勉強が進む!最短合格勉強法」 
  >>ご登録はこちらです


【8月・9月のセミナーのご案内】
 9月のセミナーを追加しました

『やる気に関係なく自然と勉強ができる
   短期合格らくらく勉強法セミナー
     ~働きながら9ヶ月で
   社会保険労務士試験に一発合格した

       本質的な学習メソッドをたったの2時間で
   学べます~』


 8月2日(土)13:00~15:00 終了 
 (勉強カフェ田町LS)  満席

  8月20日(水)19:00~21:30 終了
  (原宿)
  8月25日(月)19:00~21:30
  (原宿)
   9月6日(土)13:00~15:00
  (池袋)

        >>ご案内・お申込みはこちらです!  

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
みなさんの応援をよろしくお願いします。
 

 


 
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー