『短期合格らくらく勉強法セミナー』のご感想をいただきました | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

 
難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。


昨日も、お陰さまで
「短期合格らくらく勉強法セミナー」
を開催させていただきました。
 
ご参加いただきましたみなさま、
本当にありがとうございます
 
感謝です。
 
「とっても楽しかった!」
「資格取得の目的が明確になりました。
プロセスが分かりやすかったです。」

「合格のための勉強の仕方が理解できました。
今まで上手く行かなかった理由も分かり、
頭の中が整理できたと思います。」


というご感想をいただきました。
本当にありがとうございました。
 
 
このセミナーでは、
短期で合格するための秘訣を
7つのステップでお伝えしているのですが、
そのことについて、参加者から今朝、感想をいただきました。
 
↓↓ここから
 
早速、今朝の管理職向けの勉強会にて
マネジメントステップに
置き換えて話させていただきました。

 
7つのステップは、
長い間、マネジメントに於いて漠然としか考えられずに、
まとめきれないでいた事を
見事に整理してくれました。

 
本当にありがとうございました。
 
↑↑ここまで
 
短期合格のための7つのステップは、
本質的なメソッドなので、
勉強のみならず、仕事にも使えるメソッドです。
一度身につけてしまえば、一生ものだと思っています
私も勉強以外で、自然とこのメソッドで考えているな~と
改めて思いました。

ありがとうございました

 
【夏休みキャンペーン】
続々とメールをいただいております!!


もし、勉強方法で疑問点があれば
遠慮なくメールでご連絡ください。

2往復まで無料でアドバイスさせていただきます

2014年8月23日(土)までです!

こちらまでご連絡ください。

oyuki.yoko@gmail.com


 

【7日間無料メール講座】

 

 

働きながらわずか9ヶ月の勉強で社労士試験に合格した本質的な難関試験勉強方法とは?

「時間がない、、、」「モチベーションが続かない、、、」から脱出し、難関資格試験の勉強もスイスイ進む!最短合格勉強法を公開中! 
 

 

 

 登録は、こちらをクリック↓
「難関資格試験もスイスイ勉強が進む!
 最短合格勉強法」

 

 
【無料メルマガ】
「難関資格試験もスイスイ勉強が進む!最短合格勉強法」 
  >>ご登録はこちらです


【8月・9月のセミナーのご案内】
 9月のセミナーを追加しました

『やる気に関係なく自然と勉強ができる
   短期合格らくらく勉強法セミナー
     ~働きながら9ヶ月で
   社会保険労務士試験に一発合格した

       本質的な学習メソッドをたったの2時間で
   学べます~』


 8月2日(土)13:00~15:00  終了 
 (勉強カフェ田町LS)  満席

  8月20日(水)19:00~21:30 終了
  (原宿)
  8月25日(月)19:00~21:30
  (原宿)
   9月6日(土)13:00~15:00
  (池袋)
 
        >>ご案内・お申込みはこちらです!  

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
みなさんの応援をよろしくお願いします。
 

 


 
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー