結婚したい女子にお勧めです! | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

こんにちは。
 

私の知人
結婚への不安解消
決断コンサルタント&マリッジカウンセラー
松浦彰子さんが

 

今抱えている悩みから1歩前に踏み出すための
個人セッションを
今回、東京初で開催されます。

 

松浦さんは
これまでに10年以上
心理カウンセラーとして300名以上の方の
相談にのってこられた
プロフェッショナルです。



私も先日松浦さんのセッションを
横で拝見させていただく機会があったのですが、
セッションでの気付きに
クライアントさんが号泣していました。



クライアントさんご自身も思いもよらない
過去のトラウマがあったのです。
それを松浦さんのセッションで解消していく。




そして、セッションで終わりではなく
しっかり行動まで移せるように
もっていかれるのです。




その時にも
翌朝にセッションでのアドバイスを
クライアントさんが実行したのですが、
感動ものでした。
過去が変わると→現実が変わる




松浦さんのセッションには、
愛が溢れていています。



このセッションを受けることで、
多くの人が救われると本気で思います


 

結婚については、
「するか しないか」を考えるのではなく
「どんな結婚をしたいのか」を
決めることが重要だと
言われます。

 

その秘訣を
今回はマンツーマンの
体験セッションで知るチャンス

 

自分の悩みを友達に話すことはあっても
専門家に聞いてもらったことはない
という方は

 

この機会をぜひ活用されては
いかがですか?

 

具体的な解決策と
これからの方向性を
決めることができますよ。

 

以下、松浦さんからのメッセージです

======================

はじめまして

決断コンサルタント&マリッジカウンセラー
松浦彰子と申します。

私はこれまでに
結婚への不安を抱える方の
ご相談にのってきました。

その中で
結婚したい気持ちはある・・・
でも、出逢いだけを求めることに
違和感があって
なかなか行動ができない


 

結婚は自分だけの気持ちで
どうこうできるものではない・・・
だから、相手の気持ちも考えて
結婚への話を進めていかなくてはいけないと
思う・・・

 

しかし、これではなかなか話が
前に進まず ジレンマを感じている

というような
様々な悩みを抱えている方が
いることを知りました。

 

結婚は相手があって
できることです
1人でできるものでは
ありません。

 

でも・・・ 待っているだけでは
いつまでたっても
あなたの人生は前に進まない
のではないでしょうか?


 

1歩踏み出すということは
自分の人生のコマを
自分で前に進めるということです。

1歩前に出れば
状況は何か変わります。
この変化を恐れずに
進むことが、 あなたの望む未来を
手に入れることになります。


 

『私にとって 何を第一歩として
踏み出せばよいのか?』
その答えを
体験セッションで一緒に見つけましょう!

 

体験セッションの詳細は
コチラからご覧ください。

http://www.reservestock.jp/events/39297

 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー