名刺は名刺でも【ビジョン名刺】セミナーのご案内です。 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。


私の友人、
相思相愛ブランドプロデューサー
カメラマン&デザイナーの
山口明子さんが、
【ビジョン名刺】のセミナーを
東京・大阪にて開催いたします。

 

山口さんは、
写真とデザイン両方で、
女性起業家さんや、サロネーゼさんの、
ブランドプロデュースをされています。

 

そんな彼女が、提案している
【ビジョン名刺】

 

【企業名刺】と【起業家名刺】とは、
全然違います!!


私も実際に山口さんの名刺をいただきましたが、
一目で山口さんの想いが伝わるものでした。


名刺からお仕事もいただいているようです。

 

ご興味のある方は、
ぜひ、彼女のセミナーに
参加されてみてください。

以下、彼女からの、メッセージです。

======================

はじめまして。

女性起業家さんや、サロネーゼさんの
ブランドプロデュースをしております、
山口明子と申します。

 

私が、様々な方と、
名刺交換をして、思うこと。
「いい名刺」と「悪い名刺」がある。

 

【企業名刺】と【起業家名刺】は、
全然違います!

 

えっ?どういうこと?
と、思いますか?

 

【企業名刺】は、
その【企業】が、どのような会社なのか…
すでに、認知されていて、
ブランディングされた上で、
名刺を交換します。

そこに、【会社員個人の情報】は、
全く必要ないのです!!

 

しかし、【起業家名刺】は、
それではダメなのです!!

 

なぜ?

起業家は相手に、
・あなたが何者なのか?
・どんな仕事をしているのか?
・どんな想いで仕事をしているのか?
を、
伝えなくてはいけません。


 

まだ知名度のない起業家さんは、
あなたを知ってもらう為の、
情報を発信する必要があるのです。


 

それを、発信するためにも、
【名刺】が重要な役割をはたすのです!!

じゃあ、何を載せたらいいの?

 

そこで!!
名刺に載せるべき情報を、
セミナーでお伝えしております♪

・今の、名刺でいいのかな?
・そろそろ、名刺を見直したいなぁ。
・どんな名刺がいいのか、検討もつかない。。。

と、思われている方

 

ぜひ、このセミナーで、
ヒントを得てください!

詳細は、こちらです。

http://ameblo.jp/may-design/entry-11843264296.html

 

 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー