ネガティブな人間関係にエネルギーを奪われないようにする!【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。

 
昨日は、大変お世話になっている大島佳子先生の
会社設立パーティーに参加してきました。
先生のお人柄が表れるパーティーで、
とっても温かい雰囲気に包まれたパーティーでした。
人のご縁っていいなと思える素敵な時間でした。

 
資格の勉強においても、
人間関係って大切だなと思います。


 
勉強をする上で、
ネガティブな人間関係とポジティブな人間関係が
あると思います。


 
勉強することに対して応援してくれる人
ばかりではないかもしれません。


 
もし、みなさんの周りに勉強する上で
ネガティブなことを言う人がいたら、
極力避けた方が良いでしょう。
エネルギーを奪うような人間関係は、
勉強する上においてもマイナスでしかないと思います。


 
そこにエネルギーを使ってしまうのは、
非常にもったいないのです。
今は、勉強にエネルギーを
費やす必要があるからです。
仕事上で付き合う必要があるとしても、
最低限にすると良いでしょう。


 
一番良くないのは、
そういう意見に振り回されてしまうことです。
自分の意志をしっかり貫いて、
最後まで諦めずに勉強を続けてくださいね。


 
なるべく明るくやる気のある人と
繋がるようにしてポジティブなエネルギーを
蓄えるようにしたいですね。
 
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー