思い込みの力で合格を勝ち取る!【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。


今日から5月に入りましたね。
GWでずっとお休みの方も
いらっしゃるかと思います!
今月の学習計画をこの機会に立ててみましょう。


今日は、クライアントさんから
嬉しい報告がありました。



8月に本試験を控えていますが、
1ヶ月前は、何から手をつけてよいか
分からない状態でしたが、
今では、「何を」「いつまでに」「どのように」「どれだけ」
勉強したらよいかが明確になり、
勉強しないと焦りと不安が出てくるので、
隙間時間さえあれば、
もう当たり前に勉強をしています!


というお話がありました。
この成長ぶりに本当に感動しました



今日は一緒に試験日までの
学習計画の見直しをしていました。



さて、今日は面白いお話を聞きましたので、
シェアしたいと思います。



それは、



割った割り箸1本を名刺でカットする
というお話です。



まさか~名刺でカットなんて無理だろうと
思いました。



しかし、これができるというのです。

最初は、できると思っていないので、
紙の名刺の方が切れてしまうそうです。
そして、カットもできない。



それが、カットできるんだ!と思えたら、
最後にはそこにいた全員が
名刺で割り箸をカットできるように
なったそうです。
凄いですね。




「できる」という思い込みが、
結果につながったのですね。





勉強も同じです。
自分は大丈夫!できる!
と最後の最後のまで信じ込み、
絶対合格すると信じること
が大事です。
いかに自分を信じることができるか
これは非常に重要です。



この力は偉大なので、
思い込みの力を使って、
合格を勝ち取りましょう。

 

 

 

 



思っていた以上にご好評をいただき、
学習法の無料相談の期間を5月6日まで延長いたします!
些細なことでもお気軽にご相談くださいね。
詳細はこちらです!
 
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー