真面目に勉強しているのに成績がなかなか伸びません、、、【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。


昨日は、セミナー、懇親会を開催させていただきました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。


セミナーの中で、現在の学習状況を徹底的に
把握するということをしました。
みなさん、資格試験の勉強に
本気で真面目に取り組んでいらっしゃいました。


でも、実は真面目な方ほど、陥りやすい
不合格パターンの勉強法

してしまっていることがあります。


それは、
テキストを最初からじっくり読み込む
ということを繰り返し行い、
その後に過去問を使うという方法

です。


過去問を解くことが腕試しになってしまっているのですね。


この勉強方法は、不合格の勉強パターンなのです。
大変効率が悪いのです。
過去問を1、2回解いて、時間切れで、
本試験の日を迎えるということにもなりかねません。


このパターンで勉強してしまっている!という方は、
今から過去問を腕試しで使うのではなく、
最初は間違えても良いので、
どんどん過去問を解く→テキストで確認する

という方法に切り替えてみてください。


間違えることを恐れる必要はありませんよ。


春のキャンペーン無料相談が、残り4名となりました。
迷っている方、お急ぎくださいね。

資格試験の勉強法でお悩みの方へ
春の無料相談キャンペーン実施中
 【4/30まで】
10名様限定 残り4名様



資格取得の勉強法にまつわる不安や悩みを
気軽に相談してみませんか?

✅時間がなくて勉強が思うように進まない
✅モチベーションがなかなか維持できない
✅成績がなかなか上がらず勉強方法に自信が持てない
などのお悩みの方に好機会です。

詳細はこちらです!

それでは、今週末も集中して勉強をしましょう。


---------------------------------------------------------

<資格試験は、最短距離で合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

という嬉しいお声をいただいております。

こちらをクリックしてご覧ください。


無料メール講座バナー