時間を捻出するには?【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。


先週の土曜日に8名の方にご参加いただき、
「らくらく学習法」のセミナーを開催いたしました。
ご参加くださいました方、ありがとうございました!


最近、特にご相談をいただく内容は、
忙しく働いたり、家事や育児をしている中で、
どうやって勉強する時間を見つけて勉強を続けたら良いかという
ご相談をいただきます。


時間の捻出方法は、いかに1日の生活の中で、
勉強することの優先順位を上げているか
に関わってきます。


実は、24時間のタイムスケジュールを書いてみると、
意外とやらなくてもいいことをしていたり、
テレビをダラダラみていたりしていることがあります。


勉強していないことで気持ちだけ焦っていて、
実は時間があるということに気が付くかもしれません。


そういう時間の使い方の習慣なのです。
この時間の使い方の習慣を変えるのです。


まずは、本試験までは、
「これはやらない!」とやらないことを決めてみましょう。


短期合格するための学習法が知りたい方
時間の捻出がなかなかできず、
勉強したりしなかったりという日が続いているという方

追加でセミナー開催日を設けましたので、
今のうちに解決して、ゴールデンウィークには、
全力で勉強できるようになりませんか?


✅モチベーションが続かない、
✅勉強する時間がなかなか取れない
✅勉強方法が確立できておらず、今のままでは不安

などのお悩みをお持ちの方、

『働きながら難関資格合格を目指すあなたへ
モチベーションを無理に上げようとする必要はありません!
やる気に関係なく自然と勉強できる短期合格らくらく勉強法セミナー
~働きながら9ヶ月で社会保険労務士試験に一発合格した
本質的な学習メソッドをたったの2時間で学べます~』


◾️日時:4月24日(木)19:00~21:00 
◾️場所:東京 銀座

残席あと4名
◾️参加費:3,000円(税抜き)

お申込みは、こちらです!



---------------------------------------------------------

<資格試験は、最短距離で合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

という嬉しいお声をいただいております。

こちらをクリックしてご覧ください。


無料メール講座バナー