人生の方向性が明確になりました!【セッションのご感想】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。


中小企業診断士の資格をお持ちの50代男性M様から
セッションのご感想をいただきましたので、
掲載させていただきます。


中小企業診断士の資格をお持ちのM様は、
中小企業診断士の資格を生かして、
どう活躍して行ったらよいか将来の方向性に
悩んでいらっしゃいました。

***ここから感想***

これからの将来に向かって、どのようにすすんでいったらよいか、
何か踏み出すべきなのだろうがなかなか
踏ん切りのつかない自分がいました。
コーチングを受けてどの方向に向けて進めばよいのか、
自分の深層であらかじめ決めていただろうことが
明確になりました。もやもや感が晴れてすっきりしました。


私の言葉をゆったりと親身に聞いてくれてと言っても、
妙にくっついたり根掘り葉掘り聞きだそうとするのではなく、
私から出てくる言葉をきれいに紡ぎながら次の言葉を探す手助けをしていただいた気がします。
まさに、つかず離れずの絶妙の距離感だと思います。
これって、本当に話しやすい気がします。
すごくいいコーチに出会えたな、と思いました。


横澤さんって、笑顔が素晴らしい方なんです。
どんなときも優しい笑顔を絶やさない方という印象があります。
横澤さんの笑顔に会うと本当に力を頂けます。本当ですよ!


私の場合、横澤さんとはかなり年齢差がありましたが、
そのような年齢差は何も意識することなく、
コーチングは進められたたと思います。
また、話題の引き出しも現在、近未来、未来等
うまく使い分けて私の何となくしたいことをより具現化してくれました。
だからどのような年齢層の方でも
ご自分の心の奥底の今後のやりたい方向性を
はっきりしてくれると思います。

***ここまで***


M様、ありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき、嬉しいです。

M様は、やりたいことが心の中では、
本当は決まっていたのです。
M様は、いつも明るく心の温かい方で、
色々な方に元気を与えてくださる方です。
今後のご活躍が楽しみです!!



---------------------------------------------------------

<資格試験は、最短距離で合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

という嬉しいお声をいただいております。

こちらをクリックしてご覧ください。


無料メール講座バナー