東京八王子トレインズのアウェイの試合 2日目 VS 金沢武士団









トレインズブースターも声をからして応援したけど




1Qリードしていたので、今日こそ!! と
思いましたが、またもや残念な結果に😵
選手やスタッフの皆さまお疲れさまでした。


今節は箔一プレゼンツだったので
「ふるや紙」のおみやげ付き
うれしーな✨


おまけ
アウェイでのお楽しみの一つは、おいしいお店を見つけること。前回、金沢総合体育館のそばに見つけたらパン屋さんで今回も色々買っちゃいました🍞

金沢総合体育館のそばの泉が丘高校バス停前の Fanfare(ファンファーレ)というパン屋さん



生地は天然酵母や長時間発酵を用いて自然のうまみを追求。 具材は自家製により保存料など添加物不使用だそうです。
(HPより)



東京の半分くらいのお値段なのにスゴく美味しくてビックリ👀

もちろん午前中はお約束のコースを回りました。

兼六園






金沢城



21世紀美術館



茶屋街で「ふ」