背中に勇気をもらった | 世界でたった一つのわたし色
息子の旅は終わりましたが


実はね


彼の行動が人の役に立てたみたいなんですおねがい



心友がね


こんな事を言ってくれたんです


ずーっと迷っていたこと


考えるよりやってみよ!



と背中を押され会いたい人に会うため東京に行ってきたと‥



ぽんちゃんの旅立つ背中に勇気をもらったって!

この背中ね

{2BEEF6A7-D423-4D4E-9686-EFFC135B027E}


そう言われて、何だか感動おねがい


ウルウルってきちゃいました笑い泣き




実は実は



他にもありまして‥



離婚を決意して動き出した仕事の仲間の がね


息子の旅の話をきいて


これまた


勇気をもらったと言うではありませんか!


2年も悩んで決意して動きだした事だけど不安はあったようで


でも


何でもチャレンジする息子くんの話をきいて


前向きに一歩進む気持ちになれたと伝えてくれたんです



息子にとっては
思いたって行った一人旅

只々楽しいワクワク一人旅

人に勇気を与えるなんて思ってもみなかったでしょうね笑


昨日は新学期そうそう
寝坊して遅刻かとおもいきや

自転車こわれたから帰ってきて学校欠席

突っ込みどころ満載なのですが^^;


この経験も学びに今日から頑張っておくれ!!


人に勇気を与えれる人に成長した君を


私は誇りに思うぞ照れ



そして

母も勇気を与えられるような人でありたいと思う❗️


{EAAC2B9C-B20C-4ABC-B6C5-E059E23193E6}

↑ ↑
東京ではシャンシャン見てきたんだって

1人でね笑