一人旅から帰ってきました | 世界でたった一つのわたし色
息子が先週土曜の夜、一人旅から帰ってきましたニコニコ

中々しぶいお土産を持ってね笑

{299D42C8-5101-4DFE-BC9B-7F420541A42A}

旅の道中は

電車を間違えたり、ホテルで寝坊して
ベッドメイクの電話で起きたり、夜景の綺麗なところにいったら工事中で工事のおじさんが道を誘導してくれたり笑

色々すったもんだあったようで爆笑


有名な庭園とか行ったけど
あんまり興味ないってことに気づいたわーとか


自分の好きや嫌いもチャレンジして見つけてきました笑

行ったからわかったんだもんね!



かなり笑えたのはね‥


ホヤ貝の串焼きが一本300円したから〜

仙台の市場でホヤ貝を150円で買い
100金で包丁とまな板を買い

ホテルでさばいて食べたそうな^^;

{49B63E35-26ED-486B-93D6-B8EF6BD8E84A}

その発想はなかなかないわ〜

100金で包丁とまな板と醤油を買ったら串焼き買う方が安かったような気もしますが笑い泣き


面白い!息子よ笑


ネタをありがとう爆笑