愛のバトン | 世界でたった一つのわたし色
久々に日常のこと書きます^^;

先日8日に3歳になったぴょんちゃん

日々の成長が楽しくて仕方ない時期ですニコニコ


昨夜の夕飯時

私が辛いものにむせてしまい
咳をしてたらね

ママ大丈夫?
よしよし とお腹や背中をトントンしてくれました

ありがとう♡というと

保育園でもな

ご飯の時コンコンしたら

先生がトントンしてくれるんで〜と

もしかしたらむせてトントンすることは

当たり前の反応かもしれないけど

でもね

そんな私たちが当たり前だと感じてる行動も間違いなく愛情


そんな愛をしっかり受け取り


愛のバトンを渡す事ができることに


感動したわけですおねがい


そうやって渡してくれた愛のバトンは


またまたまわしていきたいなぁ〜


そして惜しみなく愛情そそいでいきたいなぁラブ


ほんの小さな気遣い


相手を思う気持ちは


連鎖していくのですね♡