私はあまりドラマを見るという習慣がない。

 

ドラマは朝ドラ、大河ドラマ くらいなんですが、

最近、あまりにも見るものがなくて、

アマゾンプライムの「ごくせん」を見始めてしまいました。

 

 

結構面白いじゃねえか!笑

 

確かに、過去に見たことはある。

成宮寛貴が初めて世に出てきたドラマだったと、思う。

それくらいしか覚えてないってのもね。笑

 

古い古いこのドラマを見ていたら、

あらら、いろんな人が出てるんですね。

 

へ~、小栗旬出てたんだ~

 

たぶん、そういう人は珍しいと思うんだけど、

おそらく、松潤はじめ、このタイプの若い男に、興味がない。笑

 

今回の大発見、

ほとんどセリフのない3Dの悪ガキの中に、どこかで見た顔が、、

上地雄輔がいた。

私はこの人は、ヘキサゴンでしか見たことがない。笑

 

またまた発見!

マツケンだ!松山ケンイチ!

 

他にもいるんだろうか、今ではあちらこちらで主役やれるような若い役者。

いやいやいや、こういう発見が面白い。

 

台風は中部地方には日曜日辺りに来るという話。

家で引きこもって、他にも古いドラマみてみようかな~チョキ