黄金の日日 終わってたわ・・笑 | Coach MasHのボヤキblog ~働く人 働きたい人を応援します~

Coach MasHのボヤキblog ~働く人 働きたい人を応援します~

旅が好き 映画が好き 頑張る人が好き
出会いや感動、寂しさや嬉しさをブログに書いていきます。
ちょっとぼやきも・・・

毎週日曜日のお楽しみがなくなっていることに気づきました。笑

悲しい。

ブログを書く目的もなくなった…

 

毎週録画設定してあったから、「おんな太閤記」になってました。

それ観てたら、最後の最後に、告知が・・

 

黄金の日日の最終回、

もう一度再放送されるようです。

見逃した人、よかったですね~

 

4月10日の朝5時30分

からです。

 

一部の方には朗報ということになるかもしれません。

 

黄金の日日最終回はいつもの時間ではなく、

ラス前と大ラスと2回連続で放送されたから、見逃した人が大勢いたとか。

NHKさんに苦情が行ったのでしょうね。

だから、最終回だけもう一度、ということになったみたいです。

 

私は、いいですけどね。

もう、最終回は何度も何度も観ちゃったから。

 

ああ、助左衛門の物語、、、終わったんだ、本当に。