レズビアン・ノンケ修行がんばる・映画編 | とあるレヅビヤン【50】の徒然

とあるレヅビヤン【50】の徒然

50代レヅ 首都圏からリーマンショック時代に疎開都落ちして、西日本の地方都市にひっそりと生息中。家族・親戚にカムアウト済みだが、長年彼女おらず。色恋は苦手な草食系 仲間愛・友情優先体質
レヅの悲喜交々、私の人生の軌跡をご覧あそばせ☆

アタシ 19歳 のときに 自覚して以来の レズビアン。


事情と 思うところが ありまして・・・  


のんけ修行をしております。仲間は レズビアンのMちゃん。
























Mちゃんの 彼女が レズ ⇒ FTM(female to male trance gender)  


になったので。2人して たのしくも 辛い ノンケ修行 を しております。


さて、↓ 日記の 「幸薄いオンナ」  に書きましたが・・・・


のんけの恋愛映画モノを 見て のんけ界のおべんきょうする


つもりで DVD を TUTAYA へ 借りに行き


すっかり うっかり でも、 やっぱり アタックナンバーハーフ  


を借りてしまった。。。。。


号 泣 !!!!! ぜんぜん ノンケ修行 に


なっていません~~~~


ぎゃーーーーーーッ!!! 


しかも、 見て 号 泣 !!!!


タイ で 実話の バレーボール国体 でのお話し。


様々な 試練と 嫌がらせにも 負けず 国体優勝を勝ち取った


オナベ(レズタチ)監督が 率いる MTFトランスジェンダー


(いわゆるオカマ)と ゲイ ばかりが メンバーのチーム。 


たった、 一人だけ ホモフォビア の強い


ノンケ男子のキャプテン と ゲイやオカマのチームメンバーたちが


決勝戦当日 自然に 打ち解けてゆくさま が何より リアル。


様々な 嫌がらせ 差別 偏見 を受けつつ 決して負けたり 


くじけたりも せず。 


メンバー同士が 諍いと 確執も うまくまとめて


いく オナベ(というより、日本にも2丁目によくいるタイプのレズタチ) 


監督が すてきでした☆


いちばんの 別嬪さんで 整形手術済み ニューハーフの ピア が


試合の前夜に 恋人に 振られてしまうシーンにも 号泣~~~~!


「オカマは 所詮 遊び相手 なの」


「オカマの恋に ハッピーエンド は無いわ」


やけになって 涙ぐむ ピアに 


異様に感情移入する アタシ。


ここでも 号泣 ツボ ぐいぐい 押されました







が。


ほんとにぜんぜん ノンケ修行に 


なっていませんわ ね。