魅惑のブス | とあるレヅビヤン【50】の徒然

とあるレヅビヤン【50】の徒然

50代レヅ 首都圏からリーマンショック時代に疎開都落ちして、西日本の地方都市にひっそりと生息中。家族・親戚にカムアウト済みだが、長年彼女おらず。色恋は苦手な草食系 仲間愛・友情優先体質
レヅの悲喜交々、私の人生の軌跡をご覧あそばせ☆

ブス ブス ブス ! と 言われ続けて参りました・・・・・


いえ・・・。 ゲイのおねえさま方は 気軽に なんでも


「ブス」 なんですのよ。 相手の容姿をけなす意図だけで


使う言葉ではなくて・・・・ とりあえず 言っとけ ってかんじで。


十人並み ⇒ ブス 


美人・かわいい ⇒ 言動が 気にさわれば 即座に ブス


イケメン ⇒ 自分が袖にされたら 即座に ブス


野郎ぶって実はおねぇ ⇒ 即ブス認定


周り中、じぶん以外は どこを見回しても ブス だらけの世界なのか???

審美眼 と 美的感覚 

独特の毒舌と ユーモア なのでしょうか ?


2000年 わたしは 自らを


ミレニアム ブス と 称しておりました。


ブスコンクイーン  とも 自慢 しておりました。


口の悪い ゲイ友 は


「4位ね。せいぜい そんなとこよ」


アタシ 「なんで??? 4位なのよッ!!!」 怒 怒 怒



「表彰台には 乗れないのよ 


アンタぐらいのレベルじゃムリ」





・・・・・・ その後 しばらく 立ち直れませんでした。