こんにちは。


子育てコーチング協会インストラクター

子どもを信じる力を育むコーチ

松崎みねこです。



SNSでプロコーチとして新たに学び始めたことをお伝えしておりましたが、

この度水面下で準備していたマンツーマンの相談会がスタートできる運びとなりました✨


〜人には話せない悩みをクリアに〜

子育てママのための

個別コーチングセッション



マンツーマン(一対一)のため周りの目を気にせず、じっくりとお話しいただけます。


 
もし、一人で抱え込んでいる悩みがおありなら…
聞いてくれる人に話をするだけでも
とても心が楽になりますよ。


💐こんな悩みはありませんか?
 
 
✔︎私の子育て、これで正解なのかな?という思いがいつも付きまとい、不安。
 
✔︎子どものイヤイヤがひどい!イライラして怒鳴っても何も良くならないことはわかっているけど
抑えられない。
 
✔︎頭では共感したらいい、穏やかに伝えたらいいと分かっていても、ついキツイ言い方をしてしまう。子どもの心を傷つけたり自己肯定感が下がってしまうんじゃないかと心配。
 
✔︎子育てが孤独。つらいなぁと感じる。
 
✔︎子どもとずっと一緒で、気持ちに余裕がない。
 
✔︎夫婦の価値観が異なり、話が噛み合わなくてストレス。
 
✔︎家族以外の信頼できる人と話せたらいいのになあと思っている
 
✔︎子どもの登園・登校しぶり、どう対応したらいいのだろう?
 
✔︎兄弟喧嘩が絶えない。
もっと仲良くしてほしい。上の子は下の子に優しくしてほしい。
 
✔︎時間がうまく使えない。いつも追われている感覚がある。
 
 
などなど・・・
毎日、ママ業本当にお疲れさまです。
もう充分頑張っていますよね。
 
 
「まだ全然です、頑張り足りないくらい!」
と思うあなたも一生懸命に頑張っていらっしゃると思います。
 

一つでも当てはまる・近いものがある方は
ぜひこの機会に利用くださいね。

 





💐 個別コーチングセッションを受けるとどうなるの?


 
👂コーチ(私)が否定せずお話しを聞きます。
 安心した、ほっとする、と感じることができます。
 
👂質問をされたり、話を聞いてもらっているうちに、モヤモヤとした気持ちがクリアになり自然と考えがまとまります。
 
👂自分のことを受け止めてもらう、ことで自らの頑張りに気づくことができ、張り詰めていた毎日が癒されます
 
👂「ここからどうやっていけばいいか」
「これからどうしたいか」がわかり、
気持ちが前向きになれます
 
👂コーチ(私)が壁打ち相手となるのことで、自分の中にある答えが引き出されます

👂自分の中にある答えに気づくことで、悩みがクリアになることや、生きやすさに繋がることもあります
 
 
私コーチには守秘義務があります。
ご相談いただいた内容は、第3者に口外致しませんのでご安心くださいね。
 
 
以下、個別コーチングセッションの詳細です。
 


〜人には話せない悩みをクリアに〜

子育てママのための

個別コーチングセッション


《相談方法》
・LINE通話
・zoom
マンツーマンでのご相談になります。

お顔を出しても・お顔を出さずに声のみのご相談、どちらも可能です。

zoomとLINEをどちらもご利用にならない場合は電話でのご相談も可能です。
その際の通話料はご負担をお願いいたします。

《料金》
通常価格10,000円
モニター価格3,500円


《時間》

60分


それ以上のお時間をご希望の場合は事前にご相談ください。



《お申し込み方法》
公式LINEより「モニター希望」とメッセージをお願いします。

ご希望の日程を相談しながら決めていきます。


公式LINEはコチラ👇



💐よくあるご質問
 
 Q.家に子どもがいるのですが、利用しても大丈夫ですか?
 


A.預け先がなくお申し込みに迷われることもありますよね。

お子さま同席も可能ですが、可能な限りお一人での参加をおすすめしております。落ち着いた環境でご参加いただけると、悩みにフォーカスしご自身の内面との対話もしやすくなります。




Q.zoomの使い方が不安です。
 
A.ネットが使える環境でたらURLをお送りするため、そちらを押すだけで繋がります。
どうしても使えない場合はLINE通話など別の方法を利用いたします。
(電話の場合、通話料金はご負担願います)




Q.日程の都合がつかなくなった場合はどうしたらいいですか?
 
A.ご相談時間の前までに連絡をお願いします。再度日程の調整をさせていただきます。
 
Q.話しにくいことをどこまで話していいか不安です。
 
A.不安ですし、もしあなたが初めてでしたら尚更ドキドキしますよね。コーチングセッションは、「聞く」技術を土台に対話しながら進めていきます。

否定することはありません。
どんなお話も受け止めますので、安心してなんでもお話しくださいね。


また、コーチには守秘義務がありますので第3者に口外することは一切ございません。
 
 
Q.ちゃんと話せるか心配です。
 
A.分かりやすく話さねば、と心配されているんですね。
うまく話す必要はないですよ。

言葉が出てこない時でも、コーチ(私)は待ちますので、ご自身とじっくり向き合ってくださいね。

「言葉が出てこないです」でも、もちろんかまいません。
あなたのペースに合わせてお聞きします。



💐そのほかにご質問がありましたら、お気軽に公式LINEよりご質問くださいね!







悩みをクリアにして今より軽やかに生きる

お手伝いができますことを嬉しく思います。


お会いできることを

楽しみにしております💐