はい、個性強み発掘家の高坂です

 

 

 

今日は、フォト散歩を開催しました!

 

場所は、ずーっと気になっていた

蜷川実花展

 

 

こういう色とりどりの世界

好きなんですよ~♡

 

 


 

この美術展

ちょっと趣向が凝っていまして

 

寝っ転がって作品を見たりできるんです

 

 

 

自分が作品の中に同化している感覚で

自分なのに自分じゃない

作品だけど自分自身

 

 

 

不思議な空間でした

 

 

 

なんか良くないですか~爆  笑

 

 

 

 

フォト散歩なので、

ご参加のみなさんとも

交替で撮影し合いっこ

 

 

 

みなさんの個性が違うと

写真の雰囲気も変わりますよね!

 

 

 

SNSで使える写真

たくさん撮影できましたウインク

 

 

 

 

贅沢な時間を堪能しました♡

本当、行ってよかったです!!

 

 

 

ご一緒くださった、

婚活コンサルタント 山口佳苗さん

ビジネスメイクアドバイザー♡髙嶋きよみさん

 

 

今日はありがとうございました!!

 

 

 

 

蜷川実花展は、

来週2024.2.25(日)まで開催中

虎ノ門ヒルズ ステーションタワー TOKYO NODE 45F

チケット、まだ空きあるので、

お時間ある方は、ぜひ!!!

 

 

 

 

 

 

自分らしさをコーサカと一緒に発掘できる

 \\朝活ワークショップ//

【毎週水曜日 朝8:00スタート!】

⚫︎開催スケジュール
2/14(水)8:00~:あなたはもっと魅力的です!!魅力交換会(先着5名) 終了
2/21(水)8:00~:「見て・聞いて・感じる」どの感覚があなたは得意?
2/28(水)8:00~:お互いの強みを発掘しよう!
3/6(水)8:00~:「なりたい私」を潜在意識から探す
※各回60分前後
⚫︎開催詳細
・参加費:無料
・開催方法:zoom
・開催時間:60分程度

▼お申し込みはこちらから!▼