はい、個性強み発掘家の高坂です。



今日は


「ガムシャラにやってきた人ほど

〇〇を知るべし」


についてです。

 

 

 ガムシャラに
\やってきたから今がある/

 

 

 

多くの起業家は
ある時から奮起して
それこそガムシャラ
頑張ってきています。




だからこそ成果にも恵まれました。



でも、ここまで来た所で
一旦自分を振り返ってみましょう。
 

 

 

 

 

 

 自分の武器を棚卸し

 

 

 

ガムシャラにやって来て
月商100万円を超えた人も…


その頑張りに
自分に感謝して。



一度


「自分の個性と強み」
 

を把握しませんか?

 

 

 

 ①個性強みは唯一無二

 

 

 

あなたの個性強み
あなたにとって唯一無二
とっても尊いもの虹



それを一度言語化しましょう!



自分の財産個性と強み

 

です。

 

 

 

 

 

 ②アクセルを踏むエネルギーに

 

 

 

個性強みを知ることで
あなたは
「さらに加速するチャンスを得る」
と思います。



個性=好き
強み=得意


に該当しますので、
それを知ると

さらにビジネスが加速出来ます。

 

 

 

 ③ブレーキの元を除去する

 

 

 

メンタルブロック(ブレーキ)
なっているものも
一旦解消したり
癒してあげましょう。




実は多くの起業家は
自分のコンプレックスや
劣等感をバネに頑張ってきたんですよね。




それを解消しましょう。

 

 

 

 ④自分の宿命使命を知ろう

 

 

 

個性強みを知ることは

「宿命、使命を知ること」
でもあります。



しっかりと理解することで
それこそ
「生きる意味」が再確認できますよ。

 

 


 

 

 

    

ガムシャラにやってきた人必見!
今こそ押さえるべき〇〇
まとめ

 

 

    ①個性強みは唯一無二
    ②アクセルを踏むエネルギーに
    ③ブレーキの元を除去する
    ④自分の宿命使命を知ろう

 

 

 

一度立ち止まってエネルギーを蓄え、
新たにアクセルを踏んで
また頑張りましょう爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

\\朝活ワークショップ// 
自分らしさをコーサカと一緒に発掘できる
\朝活ワークショップ/毎週開催中!


テーマ:
ビジネスに使える個性強み発掘・シェア会

 【毎週水曜日 朝8:00スタート!】

 参加費:無料

 場所:ZOOM
 時間:60分程度

 

▼お申込みはこちらから!▼

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事