はい、個性強み発掘家の高坂です鳥ピンク薔薇



先週
私がメイン講師を務める


「強み・個性実践講座」

 のグループコンサルティング

 

を開催しました拍手キラキラ





 

若い方が多く、20代もいましたキラキラ



強み・個性実践講座

 

自分の個性に気付き、

超えること

 


稼げる人格を構築すること


 

の2大テーマでやってるんだけど、、



20代もいるということで
「稼げる人格を構築すること」
 

にフォーカスした、

グループコンサルになりました看板持ち気づき







ということで途中から、
ビジネス塾講師の鈴木さんも

呼ぶという。。。泣き笑い気づき



そして

様々な質問が飛び交いましたグッルンルン



こんなビジネス構築したいけど

 個性強みどう使える?


こんなタイプは社長になれない


こんなタイプはチームで好かれない
 

幼少期の体験が引き起こす

 未来の自己肯定感

 

自分の子供に〇〇させたいけど

 方法としてどうか?

 

個性強みを分析するシートで

 これは講師からどう見えるか?


など2時間を超える、

長い質問タイムとなりました拍手気づき







私は
「個性強みの専門家」
だから個性や強みの質問に回答し、


鈴木さんは
・四柱推命
・心理学
・スピリチュアル


みたいな事も勉強してるので
(ちょっと

 訳分からない位体験してる泣き笑い笑い

MBAの経営学(左脳)

スピや占い(右脳)
を掛け合わせて説明してましたひらめき二重丸







結果


電球「経営者は

  絶対このサービス必要としてますね?」


電球「子供と自分の個性は違うから

  〇〇なんですね」


電球「あー、もっと自己開示しないと」


電球「チーム設計にはこんなタイプが必要」


電球「幼少期の体験の影響って多大ですよね」


みたいな
クリアになったような、

すがすがしいはてなマーク

グループコンサルでしたニコニコキラキラ



「安心・安全」「個性強み」

をあらゆる視点で考えていく、この講座ハート



自分なりの

とても面白い講座だなと思いつつ...グラサンハート

もっと良いものにしていきたいですグッ二重丸







期間限定キラキラ

LINE登録記念


"個性強みが分かるPDF鉛筆"

を配布してます飛び出すハート

 


是非登録してくださいねー流れ星キラキラ