声の明暗の調節は

表情筋の使い方だったり

口角の角度だったり


口の中の空間だったり

喉のあけ具合だったり...


色々な技術で明るく聞こえる声を作ったり

暗い声を作ったり出来ます💡



声量の調節も同じく出来ます。

大きな声が出ないのも

大きな声でしか出ないのも

どこかに無駄な力みがあることは

一つの原因かなと思います。



色々な声質を出す事が得意な生徒さんがいますが


楽しい声

悲しい声

淋しい声

怒った声

恋してる声

なだめる声

無感情の声

夢みる声...

と、本当に沢山の声を出せます。


前に、4回同じ歌詞を繰り返す場所のある歌をレッスンした時、この4回の表現を少しずつ変えたんです。


1回目の語尾は、ふんわり切って

2回目の語尾は、長く伸ばして

3回目は小さくウィスパーボイスで

4回目は叫んで。


まるで声の魔法使いです🧙🏻🪄🫧✨


細かい作業で創り上げ

気持ちを込めて歌う歌は

まるで5分の映画のようになります📽️🎞️


歌に命が吹き込まれると

表現がきちんと伝わるんですよね‪𓂃 𓈒𓏸


彼女にとっての、魂から歌うって

こういうこ事なのかも知れないなぁと

思いました✨


感情の数だけ声の引き出しが出来たら

表現することが楽しくなって

きっと人生を豊かにすると思います✨✨

(*˘︶˘*).。.:*♡


声にお悩みのある方

自分の声の魅力を知りたい方

声質の引き出しを増やしたい方など

是非ボイトレ体験してみて下さい♪🎼🎧💗





スピリチュアルセッションについて

オンラインレッスンについて

動画 de ボーカルレッスン ご案内

日菜のボーカルレッスンについて

 
プロ志望の方、歌が上手くなりたい方、
人前で話す事に抵抗がある方、
自分に自信がない方、
歌から性格診断してみたい方

潜在意識からのメッセージを知りたい方は是非、日菜のボーカルレッスンにおこしください♪

下のお申し込みボタン・問い合わせボタンを今すぐクリック
 
 
 【こんな方へおすすめです】ハート
 

・プロ志望でスキルアップしたい方
・現状把握と改善すべき点を知りたい方
・カラオケのレパートリーを増やしたい方
・カラオケが苦手、を克服したい方
・声や話し方に悩みがある方
・大きな声を出してストレス解消したい方
・深い呼吸でリラックスし心の健康を手に入れたい方
・歌で楽しみながら姿勢や軸をセルフ整体したい方 
・表情筋を鍛えリフトアップし、いつまでも小顔で若々しく居たい方
・音楽仲間を増やしたい方
・人前で歌ってみたい方(参加自由の生徒さんの発表会があります)
・見えない楽器(声帯)を使い第六感を磨きたいスピリチュアルな方
・自分の身体の中から出す声と心の調律をしたい方