遅くなりましたが

明けましておめでとうございます⛩✨✨

今日1月11日は、お誕生日です︎☺︎


今日は私のプロフィールを直して
再投稿しますᵕ̈*


もともと私は歌手志望で、
16才から、モデル、CM、ドラマ、コーラス、仮歌などのお仕事をしていました。

20代は、美空ひばりさんの『川の流れのように』の作曲家、見岳章さんとユニットを組み、作詞とVo.を担当し楽曲制作をし、3年程レコーディングをしていました。

テレビの公開オーディションに2回出たり、CMや連ドラでお芝居をしたりと夢を追い続けていましたが、29才の時に大きな交通事故にあい、芸能の道は一度完全に閉ざされてしまいました。

自転車に乗った私は大きな車とぶつかり10メートル以上宙を舞い、意識が戻ったのはICUでした。

目が覚めるたび激痛で叫び、意識を失いました。その時臨死体験をしましたが、私はパラレルワールドに行っていたのではないか?と思っています。


頭蓋骨折、脳内出血、全身打撲、顔面神経麻痺になり、食事もトイレも座ることも瞬きすることも、何もかも自分で出来ない身体になりました。

事故から24時間以内に脳内出血が止まらなければ開頭手術ということで、親戚も来てくれていたようです。

ICUには家族しか入れないのに親戚を呼ぶという事は、いつ死んでもおかしくなかったのでしょう。
でも奇跡的に出血は止まり一命を取り留めました。
その代わりに、ベッドで寝たきりで食事や排泄など、人の手を借りないと自分では何も出来ない身体になりました。

瞬き出来ず目が乾いて痛かったです。
喉が乾いて窒息するんじゃないかと思いました。
めまいで気持ち悪く吐きっぱなしで
とにかく身体が痛くて泣き叫んでいました。


車椅子での退院後、次から次へと医学ではありえない病に襲われ、痛み止めは非麻薬性モルヒネまで使い、脳挫傷の怖さを思い知らされました。

今でも右耳難聴、線維筋痛症(疼痛)、へバーデン結節、心疾患、免疫疾患など色々な後遺症や疾患と付き合いながらの生活ではありますが、
14年前に音楽スクールの講師として社会復帰し、10年前からフリーのボイストレーナー・カウンセラーなどをやらせて頂いております。


生きていると色々ありますが、いい時も悪い時も、交通事故という経験から学んだギフトは私を助けてくれています。

はじめて自分で水を飲めた幸せ
瞬き出来た幸せ
ご飯を食べれた幸せ
トイレに行けた幸せ
お風呂に入れた幸せ
立って歩けた幸せ
座れた幸せ
眠れた幸せ
笑える幸せ
歌える幸せ
空が綺麗だと思える幸せ
ありがとうと言いあえる幸せ
日常に沢山幸せは溢れています。


後遺症は私を苦しませるものではありますが
物事はすべて表裏一体という事をこれからも忘れずにいたいと思います😌

長くなりましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します𓂃𓈒♡‪






スピリチュアルセッションについて

オンラインレッスンについて

動画 de ボーカルレッスン ご案内

日菜のボーカルレッスンについて

 
プロ志望の方、歌が上手くなりたい方、
人前で話す事に抵抗がある方、
自分に自信がない方、
歌から性格診断してみたい方

潜在意識からのメッセージを知りたい方は是非、日菜のボーカルレッスンにおこしください♪

下のお申し込みボタン・問い合わせボタンを今すぐクリック
 
 
 【こんな方へおすすめです】ハート
 

・プロ志望でスキルアップしたい方
・現状把握と改善すべき点を知りたい方
・カラオケのレパートリーを増やしたい方
・カラオケが苦手、を克服したい方
・声や話し方に悩みがある方
・大きな声を出してストレス解消したい方
・深い呼吸でリラックスし心の健康を手に入れたい方
・歌で楽しみながら姿勢や軸をセルフ整体したい方 
・表情筋を鍛えリフトアップし、いつまでも小顔で若々しく居たい方
・音楽仲間を増やしたい方
・人前で歌ってみたい方(参加自由の生徒さんの発表会があります)
・見えない楽器(声帯)を使い第六感を磨きたいスピリチュアルな方
・自分の身体の中から出す声と心の調律をしたい方