歌・声・喉などについてのお茶会に参加して下さったSHIGE姐さんが
嬉しい感想記事を書いて下さったので
リブログします!💖💖💖


SHIGE姐さんとお話するのは始めてだったのですが、初対面感ゼロでした(^ ^)

前記事の声の性格診断だと、
keyの幅が広かったので、私は低い印象はなかったのですが、自分では低いというイメージがあるようでした☺️


軟体動物系よりの甲冑甲殻類になるのかな?
(8:2くらいの割合)

でも、やはり第一印象というのは強くて
私の感じる「岩下志麻が帯にナイフ忍ばせてる感」は、変わらなかったです!(≧∀≦)😂

大好きな声優さんのタロット
花澤香菜カードをひいてくれました♪

ギャップ萌えですよね😂😂😂




感想記事はこちら💖
ありがとうございました✨✨
⬇️
⬇️