【絵本 月から来たうさぎ】


今日は中秋の名月からの満月🌕🌾

絵本の告知です💕📚💕


17年前の自転車での交通事故で

頭蓋骨折・脳内出血・顔面神経麻痺で生死を彷徨いました。


食事は口まで持ってきてもらい

トイレもお風呂も歩行も何一つ ひとりでは出来ず 

ベッドの上で私はまばたきも出来ませんでした。


ICUに親戚を呼ばれましたが奇跡的に3週間で退院しました。


でも その後 今の医学ではわからない数々の「奇病」に襲われ続けます。


西洋医学がダメなら東洋医学。

医学がダメならエネルギー療法。

と、50種類くらい色々試す事になります。


そんな時期に寄り添ってくれた、

いまは亡き愛兎「ゆず」との実話をもとにした絵本が『月から来たうさぎ』です。📖


社会復帰するまで、いつも寄り添ってくれたこの子と出逢っていなければ 今の私は居ません。


この絵本は愛と絆のお話です。

愛のエネルギーを感じて頂けたら嬉しいです💖✨✨


『月から来たうさぎ』

文 日菜

絵 藤本 タクヤ

1冊 1100円(税込)

送料180円(スマートレターで送ります)


メッセージ頂けたら送らせて頂きます☆

宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 










 

スピリチュアル ヴォイス カウンセリングについて

スカイプレッスンについて

動画 de ボーカルレッスン ご案内

日菜のボーカルレッスンについて

 
プロ志望の方、歌が上手くなりたい方、
人前で話す事に抵抗がある方、
自分に自信がない方、
歌から性格診断してみたい方

潜在意識からのメッセージを知りたい方は是非、日菜のボーカルレッスンにおこしください♪

下のお申し込みボタン・問い合わせボタンを今すぐクリック
 
 
 【こんな方へおすすめです】ハート
 

・プロ志望でスキルアップしたい方
・現状把握と改善すべき点を知りたい方
・カラオケのレパートリーを増やしたい方
・カラオケが苦手、を克服したい方
・声や話し方に悩みがある方
・大きな声を出してストレス解消したい方
・深い呼吸でリラックスし心の健康を手に入れたい方
・歌で楽しみながら姿勢や軸をセルフ整体したい方 
・表情筋を鍛えリフトアップし、いつまでも小顔で若々しく居たい方
・音楽仲間を増やしたい方
・人前で歌ってみたい方(参加自由の生徒さんの発表会があります)
・見えない楽器(声帯)を使い第六感を磨きたいスピリチュアルな方
・自分の身体の中から出す声と心の調律をしたい方