交通事故から社会復帰しても、後遺症の線維筋痛症の痛みに、非麻薬性モルヒネ ノルスパンテープを使っていました。


私が、ある程度の事は意図したら叶う。

思っているのは、自分で決断したことが 

人生で沢山叶って来たからです。



モルヒネをやめる時、死んでもいいから止めたい、と思っていました。


また使う事があるとしても別にいいんです。

あの時は『やめる』と決めたんです。


それで死ぬなら寿命だろうし、

まだやる事あるなら死なないだろう。

くらいに思っていました。



断薬中、1時間に1回くる発作の時

ずっと細く長い腹式呼吸をしていました。


発作以外の時間は、映画やライブDVDを見たりしてツライ時間をとにかく減らしました。


この経験も、切り替え上手になれた一つの理由かも知れません。


本当に無駄な事はないなと私は思います。

時に無駄も必要だったりしますし。



私が断薬出来た理由は

・決断したこと

・時間薬を上手く使うこと

・呼吸法 

・辛さにフォーカスしすぎないようにした

・楽しい時間を作っていたこと


かなと思います。



私は腹式呼吸という薬にいつも助けてもらっています。


時間薬の効能(早さ)は、

使う人が決められるのかもしれません💊✨



人によって、その人にあった呼吸法や、

今の状態にあった呼吸があると思います。


吸うのが苦手な人、吐くのが苦手な人。

いま自分にはどちらが必要なのか?


なぜ深い呼吸が出来ないのか?

知りたい方はブレスカウンセリングを体験してみて下さい☺️





スピリチュアル ヴォイス カウンセリングについて

スカイプレッスンについて

動画 de ボーカルレッスン ご案内

日菜のボーカルレッスンについて

 
プロ志望の方、歌が上手くなりたい方、
人前で話す事に抵抗がある方、
自分に自信がない方、
歌から性格診断してみたい方

潜在意識からのメッセージを知りたい方は是非、日菜のボーカルレッスンにおこしください♪

下のお申し込みボタン・問い合わせボタンを今すぐクリック
 
 
 【こんな方へおすすめです】ハート
 

・プロ志望でスキルアップしたい方
・現状把握と改善すべき点を知りたい方
・カラオケのレパートリーを増やしたい方
・カラオケが苦手、を克服したい方
・声や話し方に悩みがある方
・大きな声を出してストレス解消したい方
・深い呼吸でリラックスし心の健康を手に入れたい方
・歌で楽しみながら姿勢や軸をセルフ整体したい方 
・表情筋を鍛えリフトアップし、いつまでも小顔で若々しく居たい方
・音楽仲間を増やしたい方
・人前で歌ってみたい方(参加自由の生徒さんの発表会があります)
・見えない楽器(声帯)を使い第六感を磨きたいスピリチュアルな方
・自分の身体の中から出す声と心の調律をしたい方