最近、生徒さんの間でレッスン曲になっているback number。



back numberの歌詞は暗いとか
ボーカルの人がヤバイとか
よく耳にするのですが

今日生徒さんが歌ってくれた『わたがし』という曲のラストの歌詞。

『夏祭りの最後の日
わたがしを口で溶かす君に
わたがしになりたい僕は言う
楽しいねって...』

うーん、ちょっと怖い( ̄▽ ̄;)




back numberの清水さんはこちら。

{959D785A-141B-4F7C-A79A-76960CE9B102}


画像検索で1番に出てくるのがコレ。


清水さんの名言集や、メンヘラエピソードなど色々あるようですが、どうやら恋愛でツライ過去があり、そういう歌詞が多いようですね〜


ネット情報なので、どこまで本当かはわかりせんが、
back numberというバンド名の由来について、こんな呟きが。


{E0CA8282-9B05-4A04-8A6E-25251BD5560F}


今は結婚した説が出ているようですが発表はしていないようですね。

清水さんの名前は、依与吏(いより)というそうで、陶芸家のお父様がつけたようです。

音楽がなければストーカーになっていたと言われる清水さん。

音楽があって良かったですね。。。


back number清水依与吏の生年月日やプロフィール!意外すぎる経歴とは?



back numberの歌は難しいんですけど、
女性は、+3〜4くらいで丁度いいかもしれません。


レッスンお疲れさまでした💗

{BF8985CA-0F18-4538-BB96-78B7C00AE3FB}

年末年始キャンペーンはこちら💗


 

♪動画 de ボーカルレッスン ご案内♪

日菜のボーカルレッスンについて

日菜のカウンセリング・ボイスセラピーについて

 
プロ志望の方、歌が上手くなりたい方、
人前で話す事に抵抗がある方、
自分に自信がない方、
歌から性格診断してみたい方

潜在意識からのメッセージを知りたい方は是非、日菜のボーカルレッスンにおこしください♪

下のお申し込みボタン・問い合わせボタンを今すぐクリック
 
 
 【こんな方へおすすめです】ハート
 

・プロ志望でスキルアップしたい方
・現状把握と改善すべき点を知りたい方
・カラオケのレパートリーを増やしたい方
・カラオケが苦手、を克服したい方
・声や話し方に悩みがある方
・大きな声を出してストレス解消したい方
・深い呼吸でリラックスし心の健康を手に入れたい方
・歌で楽しみながら姿勢や軸をセルフ整体したい方 
・表情筋を鍛えリフトアップし、いつまでも小顔で若々しく居たい方
・音楽仲間を増やしたい方
・人前で歌ってみたい方(参加自由の生徒さんの発表会があります)
・見えない楽器(声帯)を使い第六感を磨きたいスピリチュアルな方
・自分の身体の中から出す声と心の調律をしたい方