毎日、ワクワクしています。

それは、ある事業を拡大するために、チームメンバーを募集しているからです。

すでに大勢の方がエントリーして下さっています。

目指すところは、チームメンバーと共に【最高の未来】です。

そのために、今からやることは【最高の未来への選択】です。

目の前にチャンスがある。

つかむか、つかまないか。

たったそれだけです。

 

 

なんか、うさんくさそう。

裏があるんじゃない?
ちょっと様子を見てからにしよう。
 

 

とりあえず、つかんでみよう。
仲間に入ってみよう。
楽しそう。

 

どちらの考え方を選択するか。

チャンスをチャンスと思えるのかどうかも選択ですね。

 

 

もし私がこの話を聞いたら、迷わずやります。

もしこの話を数年後に知ったら、「もっと早くやれば良かった。」と後悔します。

 

もし知人が「Emmaさんは忙しいし、興味がないだろう。」と思って、声をかけてくれなかったら、知人を恨みます。(笑)

チャンスって、誰にでも公平にあるべきだと思っています。

つかむか、つかまないかは本人次第ですが、チャンスの情報だけは欲しいものです。

なので、私はこの記事を読んで下さったあなたにも、チャンスがあるべきだと思います。

もしあなたが今後、私が拡大しようと思っている事業に興味があり、とりあえずやってみたいという場合は、どこからでもメッセージを下さい。

公平にチャンスの提供をさせて頂きます。

ただ、私は来週から海外出張でしばらく日本を離れます。

チームの募集期間は今月中なので、ご質問を頂いてもお返事ができません。
そこはごめんなさい。

一緒に事業拡大するチームメンバーとして、こういう人は困るというのは、

 

嘘をつく人、ずるい人、かまってちゃん、お金にルーズな人です。

やっぱり誠実な人がいいですよね。