自分を成長させるために、いろいろ勉強したいと思っている人たちが増えてきました。

 
「何を学んだらいいかアドバイスして欲しい。」と言われますので、お伝えすると、私が思うには、
 
1、コーチング、コミュケーション
2、スピリチュアル
3、お金について
 
です。
 
1、については、この世で生きている限り、人と関わらないわけにはいきません。
 
それならば上手く関われた方が、自分にとっても相手にとっても幸せです。
 
いろいろな人たちを見ていると、コミュケーション力のある人たちが、人生を楽しんでいます。
 
コミュケーション力は私たちには欠かせないスキルなので、学ぶなら早く学んだ方がいいですね。
 
2、については、宇宙の法則や命、魂のことを知っていると、今まで納得いかなかった問題の答えが見つかるからです。
 
目に見えない力があることを信じるか、信じないかだけで、ラクに生きられます。
 
宇宙の流れに任せて生きていけばいいということがわかりますよ。
 
3、については、やはり先立つはものはお金なわけで、お金がないと、やりたいこともやれませんね。
 
何かを学びたくても学べませんし。
 
これからの時代は、生きている限り自分で収入を得られる環境を作ることをお勧めします。
 
それも1つでなく、できるだけ複数です。
 
というのも、世の中のいろいろな情報にアンテナを張っておくとわかりますね。
 
お金は使い方によって、さらにお金を引き寄せてくれる凄い力があります。
 
私はお金のプロではありませんが、プロじゃない普通の主婦だから伝えられる、これからどうやってお金を自分で生み出していくのか、その考え方や方法を教えています。
 
女性には苦手分野ですが、これからは学んでおいた方が必ず役に立ちます。
 
他にも身体の事などもありますが、身体についてはスピリチュアルを学ぶと、自分の身体と会話できるので、今の状態を身体が教えてくれるのですね。
 
身体の事を学びたい方はこちらのメールセミナーをどうぞ。(笑)
 
子育て時期だけとか、今の状態にだけ必要な学びも大切ですが、私は将来ずっと使えるスキルを学ぶことをお勧めします。