今日は1年前から楽しみにしていた、コーチングネットワーク静岡10周年アニバーサリーセミナーです。

 

1年前、大勢の人数を受け入れて下さるホテルを探すとき、奇跡が起こりました。

 

通常では絶対に予約を受け付けないホテルが、特別に予約を受け付けて下さり、しかも今日のために何度も打ち合わせして下さいました。

 

当日みなさんにプレゼントさせて頂くお品物も、通常では手に入らない、特別に譲って頂けたとても価値あるものです。

 

そして参加して下さるみなさん。

 

みなさんとのご縁は、私にとってかけがえのないものであり、いろんな人たちに助けて頂き、今の私があります。

 

 

この10年間、いろんなことがありましたが、1年目よりも2年目、2年目よりも3年目と、どんどん理想の人生に近付いてきました。

 

そして今はもう十分すぎるほどです。

 

特に今年はいろんな引き寄せがありました。

 

絶対につながれないような方々とのご縁も頂きました。

それもたまたま私のブログを見て下さったというご縁です。

 

こんなにして頂いていいのかしら、と思うようなお仕事の依頼も沢山ありました。

 

年内の週末はずっとホテル暮らしになるのですが、主催者の方が私では予約できない夢のようなホテルを予約して下さったのです。

 

 

人生はいつ何が起こるか全くわからないです。

 

ただ1つ言えるのは、グラウンディングをして地に足をしっかりつけること。

 

それだけで自分にはあり得ない引き寄せが沢山あります。

 

不思議な力のおかげで、いろんなこと、いろんな人が1つになり、今日という日を迎えられて幸せです。

 

ありがとうございます。