ここずっと私自身の引き寄せがハンパないのですが、午前中もある案件を引き寄せ、一緒にいた人に「本当にあなたって運が強いですね~。」と言われました。

 

運はもともとあるものという考えもありますが、そうすると運がない人にとっては、ずっと運が悪いままになってしまいますね。

もちろんそんなことはありません。

私は運は強くできると思っています。

 

 

そもそも生まれた時点で、私たちは運を持っています。

その運を強くするかどうするかは自分次第。

せっかくいい運を持っていても、ネガティブ思考だったり、いつも不安を探していると、運は生かされません。

 

では、どうやって運を強くしていくか。

自分は運がいいと根拠もなく思って下さい。

根拠もなく思えないという場合は、「自分は運がいい」とブツブツお念仏のように唱えて下さい。

 

くれぐれも周りに人がいないところでお願いします。

逆にあの人怪しい~と思われてしまいますよ。(笑)

他には運の強そうな人と出会うことです。

運の強そうな人と、見た目の強そうな人とは違います。

 

運の強そうな人をどうやって見分けますか?
足元を見て下さい。

しっかり地に足がついているか。

地に足がついていない人の足元は半透明に見えますよ。(笑)

 

後は、体調を整えること。

食事、運動、睡眠を大切にして下さい。

寝不足で疲れが取れないとか、頭がぼ~っとしていては、運が逃げてしまいます。

ぜひ運を強くして下さいね。


2022年ワンランク上の人生を生きるオンラインセミナー詳細は下記からご覧ください。