9月15日現在、9月にセミナーをした回数15回!

ということは、毎日1回セミナーをしている計算になります。

昨夜は、年内のパーソナルコーチング、スピリチュアルコーチングのクライアントさんとの日程調整に2時間かかり、まだ全部調整ができていません。

 

現在スピリチュアルコーチングが大人気で、年内は新規の方はお受けできない状況です。
 

昨年あんなにスケジュール帳が真っ黒だったと思ったのに、今見ると真っ白に見えるほど、今年はハンパない。

 

ここ最近、今までしなかったようなミスをしてしまい、キャパを超えていることにようやく気付きました。

 

こんな私に対して、周りの人たちが優しいのです。

いろいろサポートして下さいます。

 

 

今思うと、こんなはずじゃなかった!と思うほど、充実した毎日を過ごしています。

 

まさに理想通りの人生になりました。

 

コミュニケーションが苦手だった私が、コミュニケーション講師になり、全国で講座をしています。

 

さらに海外でもセミナーをするようになりました。
年内はまだ数回海外に行きます。

 

なぜ、理想通りの人生になれたのか、それは自分に人生のコーチをつけ、苦手だったコミュニケーションを学んだからです。

コミュニケーション力があると、人生の楽しさが5倍変わると思っています。

そして、どんどん理想の人生に近付いていけます。


今、年間200以上の講座やセミナーをしていて、いろいろな人たちに会いますが、コミュニケーションで悩んでいる人たちがとても多いです。

その人たちがコミュニケーションを学べば、人生がもっと変わるのにと思います。

コミュニケーションを学なら、1日でも早い方がいいですよ。

 

コミュニケーションも老化しますから。

自宅でコミュニケーションを基礎から学べるクラスはこちらです。