最近私はあることを手放すと決めました。

 

私が手放すと決めることって、そうそうないのですが、今回は手放すと決めたのです。

 

理由は、そのことにエネルギーを使うメリットがないから。

何をどうしても、改善しそうもないから。

 

手放すと決めた時から、私の中でスペースが大きく空いたため、一気にいい流れが入ってきました。

 

 

長く持っているものを手放すのは勇気がいりますが、持っていてもストレスになるだけだったら、手放した方がいいと私は思います。

 

それは人間関係も。

 

渦中にいる時は苦しいですが、落ち着いて考えると、全ては必然で、起こるべくして起こったということがわかります。

 

全てのことに意味があるです。

スピリチュアルに興味がある人、メッセージが降ろせるようになりたい人は、5月28日東京でスピリチュアル講座を開催します。