2020年が始まりました | 〜もっと軽やかに 私を生かす〜 Precious代表 島田和子のブログ

〜もっと軽やかに 私を生かす〜 Precious代表 島田和子のブログ

ママたちを含む全ての女性が、本来の自分を知り生かすこと、怒りの本当の原因に気づき自信と安心感を手に入れることをサポートしています

明けましておめでとうございます😊
 
結婚して初めて、福岡で過ごす年越しでした。 
 
 
昨年も大変お世話になりました。
 
一年一年、ご縁が広がり深まっていくことに
有り難さでいっぱいです。
 
 

 

本日の仕事始めは
【幸せな30代をつくる シンプル思考レッスン】
 
 image
 
今月は特別企画として、お一人ずつに
『今年意識していただきたい言葉』を
お伝えしています。
 
 
昨年からリクエストをくださっていた方、
初めましての方。
 
 
「このタイミングで受けられてよかった!
この一年がすごく愉しみになりました♡」

「長く使える知恵と
大切にしたい一言をもらえました」
 
との感想をいただきました。
 
 
星の数ほどある言葉の中で
どれを選びお伝えするか。
 
セミナーの中でも行うのは、私も初めて。
 
感覚が澄み渡るような時間でしたよ✨
 

 
次回は1/23 開催です♪

 

 ストリートアカデミー リンク

 https://www.street-academy.com/myclass/28423


 
2020年も
 
Preciousのテーマである
“もっと 軽やかに 私を生かす”を
一人でも多くの方に体感いただけるよう

 

ご縁や家族、健康といった基盤を大切に
やりたい💓 に素直に動いていこうと思います。
 
 
皆さまにとっても
ますます輝く一年になりますように。