久留米→大宰府→糸島→千葉→岡山【コーチングセッション】 | プロメンタルコーチ池 努|日本代表選手・プロ野球・Jリーガー・プロゴルファー専属メンタルコーチ|メンタルコーチ育成スクール

プロメンタルコーチ池 努|日本代表選手・プロ野球・Jリーガー・プロゴルファー専属メンタルコーチ|メンタルコーチ育成スクール

トップアスリートからジュニアアスリートまで多数のキャリアハイにアスリートを導いてきたメンタルトレーニングであなたも次のステージへ!

本日は、コーチングセッション祭りでした(笑)


このような、どとうのスケジュール!

=========================

久留米(対面)にて

Jリーグ下部組織選手へメンタルコーチング



大宰府(対面)

トッププロゴルファーを目指す高校生選手とメンタルコーチング



糸島(TEL)

プロゴルファーとしてトップを目指す選手



千葉(TEL)

Jリーガーと明日の試合に向けたメンタルコーチング



岡山(TEL)

ビーチサッカー日本代表選手とメンタルコーチング

=========================

カテゴリは10代、20代前半・後半、30代前半までと


さまざまです。


しかし、やっていることは皆さま同じです。



その選手が


目標達成にふさわしい状態になる(近づく)


お手伝いです。



目標達成する以前に、


目標達成できる状態


あなたがなっていないと絶対に目標は手に入りません。



目標達成にふさわしい自分の状態って???


ここにアプローチしていきます。



あなたの状態が


成果や結果を生むんです。





成果や結果が出て


ふさわしい状態になるなんてことはありませんよね。



「金メダルをとれたから


やっと金メダリストとしてふさわしい状態になれました。」



は、ありえへん!
(あっ、明日から福岡に来る関西の親友がうつりました、(笑))



成果や結果が出る選手は


結果が出る前から、ふさわしい自信やセルフイメージを持っているわけです。



「金メダルがとれる選手は

普段の生活から、金メダリストとして

ふさわしい生活を送っている」



これやねん!!


ホンマに!!

(明日は福岡で関西の親友の接待です(笑))



2006年10月全国社会人選手権【秋田】(池は前列右)

明日来る友人は関西のクラブで出場したときのチームメイト。


=================

NEW【スポーツ変革プロジェクト!】

目標達成メンタルノート・フォローサービス アップ

NEW新サービス】対面でのメンタルアドバイスを行います!

ラブレター【無料メルマガ登録】★いつの間にかメンタル力アップ!!

=================