トッププロになりたいじゃ足りない! | プロメンタルコーチ池 努|日本代表選手・プロ野球・Jリーガー・プロゴルファー専属メンタルコーチ|メンタルコーチ育成スクール

プロメンタルコーチ池 努|日本代表選手・プロ野球・Jリーガー・プロゴルファー専属メンタルコーチ|メンタルコーチ育成スクール

トップアスリートからジュニアアスリートまで多数のキャリアハイにアスリートを導いてきたメンタルトレーニングであなたも次のステージへ!

Vol.285

トッププロになりたいじゃ足りない!


=========================

◆【公式HP】http://www.coach-featuring.jp/


夏休み無料サービス8月4日~限定5名⇒残り2名!!

=========================


スポーツ選手では誰もが


目標を持っているもの。



トップに立ちたい!


金メダルがほしい!


表彰台に登りたい!


レギュラーになりたい!


プロ選手になりたい!



色々あるかと思います。


しかし、その目標設定では足りません



何が足りないのか?

どうでしょう?あなたはどう考えますか?



もっと深堀する必要があります。



答えをいいます!!^^



トッププロになりたいなら、、、


トッププロになった状態を具体化する



これです!!



(これ少し前にブログに書いたような・・・(笑)

しかし、意識を変えるには積み重ねが重要です)



トッププロになった状態とは??


あなたもトッププロ


あなたの〇〇という目標に置き換えてみてくださいね。



どんな技術を身につけているのか?


どんな身体能力があるのか?


どんなメンタルをしているのか?


どんな表情、姿勢をしているのか?


どんな人間性であるか?


誰と付き合っているか?


どんな服装をしているか?(スポンサーは?)


どんな1日を送っているか?


どんな満足感や充実感を感じているか?


どこに住んでいるのか?


・・・・


これがトッププロになった状態です。


ここにアプローチすること


これが目標達成への行動です!



一度、自分がほしい状態を


ノートに書きだしてみてください。


そして、そこにアプローチしましょう!!


驚くほど、試合、練習のパフォーマンスが高まるでしょう。



契約クライアント選手が実証済です。


ぜひ、ご参考くださいね!!


image