視点によって世界が変わる | マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

英語力を活かしたいあなたの為の元外資系CAプロデュース『マスターマインド英語コーチング』
脳科学と心理学を軸にしたマインドセット・メンタルトレーニング・コーチングにてあなたの夢を叶えるお手伝いをします。

  英語力✖️メンタル を最速で

あなた史上最高へ!

 

あなたの好きや得意に

『英語力』『最上級メンタル』+αすることで

 

自分の強み最大限に発揮して

\世界を舞台に/

最高の人生を送る

 

元外資系CA

最上級メンタル英語コーチ 

Eri Tanakaです✈️

 

 

最上級メンタル英語コーチング

英語コーチEri Tanakaの公式ラインにて

英語学習のお役立ち情報

メンタルを整えるヒントをお伝えしています。

【あなたの夢を叶える5つのカギ㊙️】

プレゼント中🎁

 





もう今年も2ヶ月を切りましたね🤣🤣🤣


早い早い、Time flies✈️


あっという間に年末ですね。




この一年、あなたは


どんなことに取り組んで


どんなことを達成しましたか?





私は、


英語コーチングやコーチングを通じて


たくさんの方々と関わることが出来ました😄






今年、残り2ヶ月弱。




Is the glass half empty or half full?


グラスは半分空ですか?

それとも半分入っていますか?








2ヶ月弱をどう過ごすかは

あなた次第です✨




2ヶ月弱しかない🥲💔


ではなく、


『2ヶ月弱も有る‼️』

『何が出来るかな?』



と思いながら有意義に過ごして


2021年を締めくくりたいですね😄💫

















 ----------------------------------------


💫英語コーチング・コーチングの募集は

公式ラインにて行っております。


英語力とともにメンタルも強化して

人生を楽しみ切りたいと思う方は

ぜひ友達登録をお願いします😄


-------------------------------------------





  


 


地球ご提供中のメニュー

地球Eri Tanakaってどんな人?

〜自己紹介動画はこちら〜飛行機

地球Instagram
地球Youtube​​​​​​

​​​​​​