価値観発見ワーク | マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

英語力を活かしたいあなたの為の元外資系CAプロデュース『マスターマインド英語コーチング』
脳科学と心理学を軸にしたマインドセット・メンタルトレーニング・コーチングにてあなたの夢を叶えるお手伝いをします。

  英語力✖️メンタル を最速で

あなた史上最高へ!

 

あなたの好きや得意に

『英語力』『最上級メンタル』+αすることで

 

自分の強み最大限に発揮して

\世界を舞台に/

最高の人生を送る

 

元外資系CA

最上級メンタル英語コーチ 

Eri Tanakaです✈️

 

 

最上級メンタル英語コーチング

英語コーチEri Tanakaの公式ラインにて

英語学習のお役立ち情報

メンタルを整えるヒントをお伝えしています。

【あなたの夢を叶える5つのカギ㊙️】

プレゼント中🎁

 




いつもお世話になっている 

森川 心晴さんと 石原景子さんの


Facebookグループ

パワポジ女子会にて



『価値観発見ワーク』

させてもらいました。

 





価値観とは

『自分らしさ』

 



  

そして、

あなただけの幸せの基準。




 例えば、


お金をたくさん稼いでいても

幸せじゃない人。



お金が無くても

幸せな人。




そんな人は、


価値観が『お金』にないって事ですよね。






大切なのは、


他人とは価値観が違う

ということ。


あなただけの価値観がある

ということ。




つまり、


他人の価値観に

合わせて生きていると


本当の自分を

満たせないんですよね。








この日のワークでは


それぞれが大切にされている『価値観』を

見つけてもらい、


未来までを想像して

ビジュアライゼーションしてもらいました。

 

 


想像以上の大人数でしたが、

素敵な皆さんにご協力頂き、 

 

 

最後にはたくさんの

キラキラな笑顔が

溢れていたのが

とても嬉しかったです😊✨✨✨




ご感想を頂きました


⁡ 🌟自分の人生に必要なのはコレだ!

という未来が見えたので、

人生の羅針盤が見えました!

とても良い時間でした!

えりさんがとても幸せそうな感じで

お話ししてくださるので心地良かったです✨


🌟最近は

手放す価値観ばかりを

みてたので

ポジティブな価値観を再確認できて

心が温かくなりました💕

🌟普段考えないことを

考えるって大事ですから

なかなか楽しめました💕




素敵なご縁、機会を

ありがとうございました‼️

 




 


地球ご提供中のメニュー

地球Eri Tanakaってどんな人?

〜自己紹介動画はこちら〜飛行機

地球Instagram
地球Youtube​​​​​​

​​​​​​