軽やかに人生を楽しめるように | マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

英語力を活かしたいあなたの為の元外資系CAプロデュース『マスターマインド英語コーチング』
脳科学と心理学を軸にしたマインドセット・メンタルトレーニング・コーチングにてあなたの夢を叶えるお手伝いをします。

  英語力✖️メンタル を最速で

あなた史上最高へ!


あなたの好きや得意に

『英語力』『最上級メンタル』+αすることで


自分の強み最大限に発揮して

\世界を舞台に/

最高の人生を送る


元外資系CA

最上級メンタル英語コーチ 

Eri Tanakaです✈️

 

 

最上級メンタル英語コーチング

英語コーチEri Tanakaの公式ラインにて

英語学習のお役立ち情報

メンタルを整えるヒントをお伝えしています。

【あなたの夢を叶える5つのカギ㊙️】

プレゼント中🎁



 

昨日は英語抜きのコーチング

対面セッションでした☕️

 

 

都会暮らしに憧れるけど、

 

コロナ禍では、

 

ここは田舎なので


ちょっと安心です🌊

 

 

(あ!2回目ワクチンも無事終わりました💉)

 

 

 

さて、今日はこんなお話を。。。

 

『なんだかモヤモヤする

そのイヤな気分を

消したいのに消えない‼️😭』

 

 

あなたは

そんな時、有りませんか?

 

 

 

私はめちゃくちゃ有りました😂💦

 

  

 

早くモヤモヤを消したいと、

ずーーっとその感情に囚われている。。😩

  

それが、

 

⚜️最上級メンタル⚜️を手に入れてから

 

すぐに手放せるようになったんです。

 

 

 

 

昨日のクライアントさん☕️

  

 

  



セッションにはいつも


『悩みを1つ』


持ってきてもらいます。


 


そして、コーチングしていくと


その悩みの要因は


全く違うところにあるんです。

  

 

 

一生懸命だからこそ

 

見えないことって有りますよね。


 

 

 

セッションが終わる頃には


『すごいスッキリしたー‼️』


と、キラキラした笑顔になっていました🤩

 


⁡ 

最高です🥰✨✨✨


  

 

〜あなたも最上級メンタルを手に入れて

 

軽やかに飛躍してくださいね🕊✨〜

#最上級メンタル

#自分史上最上級

#自分の人生を生きる


 


地球ご提供中のメニュー


地球Eri Tanakaってどんな人?

〜自己紹介動画はこちら〜飛行機

地球Instagram
地球Youtube​​​​​​

​​​​​​