美作の緑の丘の東屋にわれ微笑みて虫とたはむる | 愛之助(テラリウムクリエイター/自然とふれ合うセラピー・セラピスト/楽しい充実した一日を!忙しない日常に瑞々しさを!)

愛之助(テラリウムクリエイター/自然とふれ合うセラピー・セラピスト/楽しい充実した一日を!忙しない日常に瑞々しさを!)

自然とふれ合うことで愛にあふれ、癒されていて「ある」と「感情」を区別しイキイキとした人生を送れるよう力づける!

苔テラリウム・ワークショップを

近所の公園でやりました。

 

 

 

 

image

 

心理療法として

苔テラリウムづくりが有効でないかと

ご参加いただきました。

 

image

今日作っていただいた苔テラリウムの作品

 

ご自身も自然が大好きとのことで

今日の体験を楽しみにしていてくださっていたようです。

 

 

自然の中でやっていると

可愛いお客様もいらっしゃいました。

 

透き通った緑が美しいバッタです

 

まだ、生まれたばかりなのか
人なつこくて怖がりません。

 

 

そこで、一句

美作の緑の丘の東屋にわれ微笑みて虫とたはむる