ストレングスファインダーの読み解き、その後の変化。 | 強みと才能がオンリーワンの価値になる。ストレングスファインダー®を活かして人生の主人公として私を生きるための処方箋(富山・北陸)

強みと才能がオンリーワンの価値になる。ストレングスファインダー®を活かして人生の主人公として私を生きるための処方箋(富山・北陸)

もっと女性が自由に人生を選択できて、生きやすい社会を作りたい。
 
米国にてストレングスファインダーの専門家資格を取得
20年前から女性支援に関わり、起業塾で120名のサポートに関わったプロコーチが、「メンタル」「ビジネス」の両面で寄り添いながらサポートします

ストレングスファインダーの読み解きを受けていただいた方に、フォローも兼ねて、30分の無料コーチングをご提供しています。

 

今日は、Aさんのフォローセッション。

この2週間、意識して過ごしてみてくれたそう。

 

最後にAさんが、こう言いました。

 

「なんか、自分のことをもうちょっと好きになれそうな感じがしました。良い所悪い所全部ひっくるめて。

弱いところも、“あぁ自分なんだ” と、ちゃんと受け入れて、良い所はもっと伸ばしたい。

自分を認めるというのか、受け入れるというのか・・・」

 

この2週間、深く向き合ってきたことが伝わって来て。

そして、私たち、ストレングスファインダーのコーチが大切にしている「Learn it! Love it! Live it」が伝わったことがうれしくて、私の方が何だかウルウルしてしまった。

 

もうすぐお誕生日を迎えるAさん。

こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました。

Aさんの今とこれからを、心から応援しています💕