自分らしさをデザインしよう---

こんにちは、渡部敦志です(^^


クライアントさんとのセッションが終わり

お昼ご飯に、持参のお弁当をいただいてます♪



先のクライアントさん
2週間に1回のペースでお会いしながら

それまでの振り返りとして
印象に残っている出来事を一通り話したのち
次の2週間に向けての方向性を確認しています


そんな時間を過ごしていると
クライアントさんからとても興味深いお話がありました


それがこの記事のタイトル


アタマの中で考えているだけでは
モノゴトって本当に進まない


けれど、ふと思ったことを
言葉にして誰かに話すだけで
モノゴトが不思議なくらい動き始める


そんな話をしていました


なかなか思うように
モノゴトが進まない時は

誰かにちょっと話してみてはどうでしょう?(^^

それだけで解決しちゃうこともありますから♬


自分デザイン講座間もなく始めます♬