佐伯さんこんにちは -3ページ目

佐伯さんこんにちは

吹奏楽部の大学受験生です。受験生といいつつブログやってんじゃねーかっていうつっこみはやめてください。たまーに吹奏楽のこととかも更新するかもしれない
何かあったらこちらへ coanoa@excite.co.jp
返せる限り返します

はーい