佐伯さんこんにちは -2ページ目

佐伯さんこんにちは

吹奏楽部の大学受験生です。受験生といいつつブログやってんじゃねーかっていうつっこみはやめてください。たまーに吹奏楽のこととかも更新するかもしれない
何かあったらこちらへ coanoa@excite.co.jp
返せる限り返します

はーい




来週!


ついに!


楽器を買うことに!!!



ぃやっふうううううう!!!

楽しみですねえ




ふふふふん


いくらの楽器とかは分かりません…

でも、買います♡



いい楽器みつかるといいなあ♡♡

待っててね!来週まで!!