頭痛い 気持ち悪い うわ、呼吸荒っ
すごい勢いで体調不良です
でもしゃーない
この季節ならではの気圧変化のせいなんですね。
でも、右耳の聞こえ方が全然違うのは
どうにかしたいですね
薬飲んでなおるのか!
治ることを願って
私は薬を飲みます。
えーと、たいしたことかいてないが
ピアノに行く車内で書きました。
あんま書いてると気持ち悪くなるので
これくらいにします。
明日はテスト。
めんどくさい。
けど、仕方が無い。
行きます。
あー、めんど。
あたまいたいのに
ネガティブな発現も、ここくらいでしか出来ません。
迷惑かけるのは分かってるから。
これも、ストレス解消に役立ってます。ありがとうよ、アメブロ。わら
じゃ、頭痛がひどくなる前に終わりにします。
ありがとうございました。
