佐伯さんこんにちは

佐伯さんこんにちは

吹奏楽部の大学受験生です。受験生といいつつブログやってんじゃねーかっていうつっこみはやめてください。たまーに吹奏楽のこととかも更新するかもしれない
何かあったらこちらへ coanoa@excite.co.jp
返せる限り返します

はーい

Amebaでブログを始めよう!


頭痛い  気持ち悪い うわ、呼吸荒っ



すごい勢いで体調不良です

でもしゃーない

この季節ならではの気圧変化のせいなんですね。

でも、右耳の聞こえ方が全然違うのは
どうにかしたいですね

薬飲んでなおるのか!

治ることを願って

私は薬を飲みます。




えーと、たいしたことかいてないが
ピアノに行く車内で書きました。
あんま書いてると気持ち悪くなるので
これくらいにします。

明日はテスト。
めんどくさい。
けど、仕方が無い。
行きます。

あー、めんど。
あたまいたいのに

ネガティブな発現も、ここくらいでしか出来ません。
迷惑かけるのは分かってるから。
これも、ストレス解消に役立ってます。ありがとうよ、アメブロ。わら


じゃ、頭痛がひどくなる前に終わりにします。
ありがとうございました。