今日もピアノです | 佐伯さんこんにちは

佐伯さんこんにちは

吹奏楽部の大学受験生です。受験生といいつつブログやってんじゃねーかっていうつっこみはやめてください。たまーに吹奏楽のこととかも更新するかもしれない
何かあったらこちらへ coanoa@excite.co.jp
返せる限り返します

はーい



どうも、夕飯中のこあのあです




今日はお家でお夕飯ですよ。( ^ω^ )


{976024BF-9EE8-4578-9E6E-701F7A02BB04:01}

ゴーヤと玉ねぎとツナの和え物です。
ゴーヤが好きな人にはおすすめ。

玉ねぎはいちどレンジで温めてから
入れるとより美味しいです。
辛くなくなるし。

あ、でも生でも美味しいですよ!

私は今回の玉ねぎは生です。
シャキシャキしてて良いんですよねー!

あとはシチューとご飯なんですが、
盛り方がいつも以上に雑なので、
うpはしませんwwww


でも美味しいですよ、すごく。

いやー、部活ないと、
やることないですねええ…

本当、勉強しかやることないですよ。

勉強しますけど。

でも、自然と机に向かえるので良いですね笑


ピアノ難しいけど楽しいです。

練習練習練習練習……


それでは!
また!!!