どうも、夕飯中のこあのあです
今日はお家でお夕飯ですよ。( ^ω^ )

ゴーヤと玉ねぎとツナの和え物です。
ゴーヤが好きな人にはおすすめ。
玉ねぎはいちどレンジで温めてから
入れるとより美味しいです。
辛くなくなるし。
あ、でも生でも美味しいですよ!
私は今回の玉ねぎは生です。
シャキシャキしてて良いんですよねー!
あとはシチューとご飯なんですが、
盛り方がいつも以上に雑なので、
うpはしませんwwww
でも美味しいですよ、すごく。
いやー、部活ないと、
やることないですねええ…
本当、勉強しかやることないですよ。
勉強しますけど。
でも、自然と机に向かえるので良いですね笑
ピアノ難しいけど楽しいです。
練習練習練習練習……
それでは!
また!!!