台風が過ぎてまだ少し暑いけど私の周りには少しずつですが秋を感じさせてくれるものが増えている気がします。今日登校途中には金木犀の良い香りが。一カ所じゃなくていろんな場所でかおりました。ちょっとwktkで学校に着いて学校では友達と喋りながら少し勉強この生活なんか良いなと思った。明日からテストってのを除けばだけどねwww