台風が過ぎて | 佐伯さんこんにちは

佐伯さんこんにちは

吹奏楽部の大学受験生です。受験生といいつつブログやってんじゃねーかっていうつっこみはやめてください。たまーに吹奏楽のこととかも更新するかもしれない
何かあったらこちらへ coanoa@excite.co.jp
返せる限り返します

はーい

まだ少し暑いけど

私の周りには
少しずつですが秋を感じさせてくれるものが増えている気がします。

今日
登校途中には
金木犀の良い香りが。

一カ所じゃなくて
いろんな場所でかおりました。

ちょっとwktkで学校に着いて

学校では
友達と喋りながら
少し勉強

この生活
なんか良いなと思った。

明日からテスト
ってのを除けば
だけどねwww